MENU

トラウマになるレベルのおすすめホラー小説(グロい作品あり)

この記事ではトラウマになるレベルのおすすめホラー小説を紹介していきます。

表紙とタイトルを見て興味を持った方は「Amazon」のボタンをタップして頂ければAmazonにて「あらすじ」と「レビュー」が見れますのでお手数おかけしますが、そちらからお願いたします。

「あらすじ」や「レビュー」を見たい方は「Amazon」のボタンをタップ

管理人
 

 

 

Amazonの提供するAudibleが期間限定で2ヶ月間無料体験を実施しています。本に興味にある方は無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います

Audibleの無料体験はこちら

天使の囀り

夜魔

黒い家

隣の家の少女

魔女の家

忌まわ昔

でえれえ、やっちもねえ

羆嵐

ミスミソウ(漫画ですが)

四丁目の夕日

老人と犬

恋愛中毒

そして誰もいなくなった

私の骨

芋虫

人体模型の夜

まとめ

というこで、今回の記事はここまでになります。

今回も様々な方の意見をご参考にさせて頂きました。

協力してくれた方々、ならびにここまで読んでいただいた皆様。
ありがとうございました。

終わりに

「これはホラーじゃない」「トラウマレベルではないな〜」といったお声があると思いますが(私も少し気になる作品がありました笑)。

ほぼ全ての意見を反映させた結果こういう風になりました。

もしここまで見て一冊も興味を持てる作品がない場合であれば「黒い家」という作品をオススメします。

当ブログでは何度も紹介している作品でもあり、ホラー好きにはたまらない一冊だと思いますので是非一度手にって見て下さい。